このブログは自身のメインブログhttp://bassman-freestyle.blog.so-net.ne.jp/
の中からパワースポットと呼ばれる場所や癒しを感じる写真をピックアップして
携帯電話の待ち受けに使ってもらおうと思い立ち上げたブログです。
  
いわゆる「パワースポット」が流行っていますが、
様々なメディアで取り上げられる為に現地へ行っても
「数時間待ちだった」とか「天気が悪くて見れなかった」
等で「行ったは良いけど、でも、、、、」
といった体験をした事がある人は多いと思います。
  
また中々そういった場所に足を運ぶ事も出来ない方もいらっしゃると思います。
  
少し話しはそれて自身の友人の友人の話しですが、
  
事故で車いすの生活の為、近場への旅行さえままならない方に
屋久島へ行った時の写真をプレゼントすると
涙を流して感動して下さったそうです。
  
何処へ行くにも不自由の無い自分が実は
「それがとても幸せな事である事」
そして
「一枚の写真で人の心を動かす事が出来る事」
この二つを痛感した事が撮影を初めて間もない自分を
突き動かすモチベーションが産まれた瞬間です。
  
そこで自身が運良く巡り逢えた
パワースポットや癒しを感じる写真を
少しでもお裾分けしたく少しずつアップしていきます。
  
掲載された写真をデスクトップにコピー又はダウンロードして
携帯電話に転送すれば待ち受け画面として使用出来ます。
  
ダウンロードは自由ですが
著作権を放棄した訳ではありませんので
二次使用についてはご遠慮願います(そんな事をしてもご利益はありませんよ!)。
もし紹介したい方がいらっしゃればそれはとても嬉しい事なので
データの転送ではなく、このブログを紹介してあげて下さい。
  
これから少しずつではありますが
自身が持ちうる限りの写真をアップして行こうと思います。
  
「ここが良い」ってテレビや雑誌で聞いたから、、、とかではなく
ご自分が「これいいなぁ!」って思った写真をお使い下さい。
「これいいなぁ!」と思う心にこそ
パワーや癒しが宿るものです!!
  
勿論自身も感動してもらえるよう努力してまいりますので
どうぞ宜敷くお願いします。

  
ブログや写真のお問い合わせやご質問等は
コメント欄またはメインブログhttp://bassman-freestyle.blog.so-net.ne.jp/
Contactよりお願いします。